ギャンブラーズ・ハイ2 お疲れ様でした! | 5 式


-- --, -- | スポンサー広告


ギャンブラーズ・ハイ2 お疲れ様でした!

09 11, 2013 | オフ

0
go.jpg


9/1のギャンブラーズハイ2お疲れ様でした!
もうあっという間に1週間たってしまってあんまり現実味がありませんが
当日スペースに来てくださった方、本を手にとっていただいた方、
差し入れを下さった方、あとお話をしてくれた方
本当にありがとう御座いました!!
今回も至らぬ点があったと思いますが、とても嬉しかったです…
アフターは村一好きの方々と集まって色々村一のお話し等々いっぱい話せて幸せでした!!
本当こういうときでしか話せない話しがいっぱいあって、もうすごく楽しかったです
私は最終的に村上の話ばかりしていたと思いますが…

そして予想外にも最後に入ったお店がアンナミラーズで初めて生のアンミラ制服を見れました…眼福
後から知ったんですが今日本に一店舗しかないらしく…!パイもとっても美味しかったです!

あとそれと!ギャンハイで発行した新刊がとらのあなさんにて通販が始りました!
宜しくお願いしますー!下のリンクから飛べます↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/23/040030152364.html




追記で拍手返信ですっ










9/8に拍手をくださった方

こんばんは!いつもサイトを見てくださってありがとう御座います!!
私もわんこな村上や、色気のある店長を描くのがとても好きなので
そう言って頂けると大変嬉しいです>///<
私もあのシーンは悦子さんの小説を読ませて頂いてとても色々妄想してしまいました…!
イラストを描かせて頂いたのはとてもいい思い出です!

そうですね、ご本人のツイッターにも詳細が書いてなく、サイト内にも
パスワードに関するヒントなどもないので、おそらく仮閉鎖か工事中だと思います…!
あまり御役に立てず申し訳ないです…!

こちらこそ拍手ありがとう御座いました!
今後とも更新はあまり早くはないと思いますが、
頑張ってサイト更新していきたいと思います!

« ギャンブラーズハイ3お疲れ様でした!! 9/1 ギャンブラーズ・ハイ2 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
link
月別アーカイブ
