4/7 ギャンブラーズ・ハイ | 5 式


-- --, -- | スポンサー広告


4/7 ギャンブラーズ・ハイ

04 05, 2013 | オフ

0
どうもお久しぶりです。やっと脱稿して落ち着いていましたが
ここに記事を書くのをすっかり忘れてましたすいません…

ということで明後日ギャンブラーズハイですね!!
オンリーは何回も参加してるのですが
今回初めて1人で参戦なので今まで以上に緊張しています…
当日は宜しくお願いします!!
スペースは B-04「5式」 になります!

当日の新刊
タイトルからpixivに飛べます。

CASE

村一個人誌
B5/28P/オフ 300円
少し店長がデれる本

Tamper valet

一村個人誌
A5/24P/オンデマ 200円
主に村上が振り回されている

今回はこの2冊を持っていこうと思います。
当日本が届くかかなり不安でしたが、印刷所から
発送の通知もあったのでどちらも間に合いそうです!

あと一村はかなり小部数なのでまだ分からないですが、
村一は前回よりかなり余裕のある部数なので
今回はイベント終了後に通販も考えております。

それととても報告するのが遅れましたが
ギャンブラーズ・ハイ当日に発行される
記念アンソロジー「逆転賭博(ギャクテンゲーム)」に
恐れながらも4Pほど執筆させていただきました…!
そちらの方も宜しくお願いします。



« ギャンハイお疲れ様でした!! 一条戻り橋 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
link
月別アーカイブ
