2012年10月 | 5 式


-- --, -- | スポンサー広告


10 15, 2012 | 未分類

0

gd.jpg

主人の言うことが聞けないのか…!?
っていってそうな感じでかいてみたのですが…

村上はわんこなのでやっぱり首輪が似合いますね><
でもわんこなので店長と戯れる時は戯れます。
あと忠犬って言葉も似合いますね、何時までも帰りを待つ某忠犬の如く
なんか何言ってるかわかんなくなってきた

なんだかこっちで絵を載せるのは久々な気がしますが、
気付いたら9月はpixivの方に結構イラストを載せてました。
でも最近乗せているので村一や一村絵が少ないのでもうちょっといっぱい完成させたいです!

RSS
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
link
月別アーカイブ
