2012年06月 | 5 式


-- --, -- | スポンサー広告


フクロジⅢお疲れ様でした!

06 27, 2012 | fkmt/絵

0

ktfg.jpg


少し遅くなりましたが24日のフクロジⅢお疲れ様でした!
無事25日に自宅に帰ってきました。

そして今回初めて地元以外のイベントにサークル参加をしたのですが
個人でオフ本を出すのも初めてでとても緊張したのですが、
当日はスペースに来ていただいたり、本を買っていただけたり、差し入れもたくさん頂いて
ツイッターで仲良くしていただいてる方も着ていただいたり、中にはサイトを見ていますとお声をかけてもらったり
もう色々言い切れない位今回は感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです…!!
フクロジ後に村一アフターももう本当に楽しくって色々お話も出来て感動の一日でした…
(ム)ライチカルピスで乾杯したり、そのまま1日中皆さんと語り明かしたかったです…!!

そして初めての本作りでフォントミスだったり個人誌の方でちょこちょこミスしてしまってすいません…!
発見した方は、生ぬるい目でスルーしてやってください…
他にもいろいろ描きたいことはいっぱいあるのですが、長くなりそうなのでこの辺で終ろうと思います!
1年半ぶりの大阪でしたがとても楽しかったです!!

そして今回合同で参加して頂いた、ふみ銀さんには本当御世話になりました
未だ同人初心者な私ですが本当色々よくしてもらって…!
今回フクロジに参加できたのもふみ銀さんのおかげです…!!

それから、とある方から教えていただいたのですが、来年春に伊豆でfkmtオンリーがあるらしく…!
詳細は分からないですが、とても気になります…!




追記にてメール返信です!

続きを読む »


6/24 フクロジ

06 22, 2012 | オフ

0

ついに明後日フクロジですね…!
fkmtオンリーで初サークル参加なので緊張しています><
フクロジも間近ということで告知させてもらおうと思います!

今回はふみ銀さんと合同で参加させてもらっています!
スペースは K-21「街角迷宮&5式」 になります!

当日の新刊

commission

村一個人誌
B5/28P
主に村上がムラムラしてる

Like shop Manager
Like chief

村一合同誌 (R-18)
私とふみ銀さん、他にもゲスト様をお招きしてます!
同時に一村合同誌も出します!

大きい画像やサンプルはpixivにあります!
本のタイトルからもリンクを繋いでるので、タイトルから飛べます!
当日ドキドキしながらスペースでお待ちしております!宜しくお願いします!

脱稿

06 16, 2012 | オフ

0
sample3.png


またまたおひさしぶりな感じですが、
なんとか無事すべての原稿が終りました!!

今回は村一オフ本を一冊と、村一、一村の合同誌に参加させていただきました!
また詳しい情報は後ほどフクロジ前あたりにブログに載せようと思います。
ちなみに村一の合同誌の表紙も描かせて頂いたので、早速pixivのほうにアップさせてもらいました!
個人誌のほうは、またあとでpixivにアップしようと思います。

上の画像は一村の合同誌の一コマなんですが
なんというかちょっと気に入ってます
これだけだと何がなんだかわからないですね


RSS
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
link
月別アーカイブ
